すめるずらいく

おがあとぁしんんくょうょせ 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

借りものDVD

青い車(ARATA、麻生久美子、宮崎あおい)、ラブストーリー、キューティハニー(村淳、市川、庵野)、人間の屑(村淳、町田康)。

唯一よかったのは、青い車くらい。

top_ph01.jpg

  1. 2005/06/26(日) 15:30:35|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

人の死についてかんがえさせられた。
きっかけは、”さくら”って本(王様のブランチ情報)。暇だから夜行バスで読んでたんだけど、はまっちゃった。西可奈子。

けど、ズンってなったのでやっぱ愛。
おじいちゃん、おばあちゃん、両親、妹、友達、亀、木などなど。
以前、チベットにはまってた時にも思うけど、みんな基本は同じこと言ってるんだと。
感謝の愛は忘れずにいきたい。

ピース。ラブ。ピース。ピース。
  1. 2005/06/23(木) 16:48:27|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Ch a r l e s A n a s t a s e  APC!!!!!

以前、charles anastaseの個展に行けなかったが、なんと欲しかった作品集をAPCにて発見!
購入。ポストカードももらった。
作品見て思ったけど、かなり絵とか影響されてるなぁ。
お初、作品披露!!↓!!

050520_1228~01.jpg


実家っていいね。
  1. 2005/06/22(水) 16:39:24|
  2. art
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

UFOクラブ night

オシリペンペンズ見たよ。
モタコさんとも少し話した。
ライブは圧巻。ヤバかった。神かかってた。けど、彼の背中はほんのり寂しかった。
3日たったら付き合ってって曲好き。

”巨人ゆえにでかい”と、”手の内嫁蔵”のCDRを購入。いしし

050707_1819~01.jpg

  1. 2005/06/20(月) 14:53:47|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

桑沢デザイン研究所

すごく場所的にいいとこだった。
shibuya-axと代々木公園の真ん前。
来年の今頃はそこにいるのかな。
先生曰く、東京は実験場だって。なるほど。

夜は先生の事務所訪問。道間違えたりして、緊張した~。


あと、公園の鳩が黒くてショックだった。平和ぼけしてるってことだよなぁ。



050620_1035~01.jpg

  1. 2005/06/19(日) 15:10:20|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今から東京

行きます。
徹夜でポートフォリオ作って。眠い。

家でようとすると、ピンポーン。
AMAZONから本が届く。

・”The Phaidon Atlas Of Contempor”
以前、ロンドンで見つけてその大きさに結構衝撃うけたやつのハードカバー版。
ちっちゃ!しかも、15%off!

0714844500.01._PE15_SCMZZZZZZZ_.jpg

  1. 2005/06/16(木) 19:27:38|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

AMAZON

頼んでたCDが届く。
・Kitsune Love
・Kitsune X
・Get Behind Me Satan (White Stripes)

Kitsuneはパリ在住日本人だが、かなりセンスいいなぁ。
将来ああなりたい。

WSはシングルが抜群に飛び出てて、王道。けど、アルバムとして聴くとあんまりいくないかも。新しいことをやることの難しさを確認。
  1. 2005/06/08(水) 17:00:25|
  2. kaimono
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
